9月9日開催!太陽光発電新商品発表会のご案内

【イベントは終了しました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました】

 

太陽光発電関連の新商品をご紹介します!

協会事務所

2014年9月9日(火)に、当協会社屋(茨城県龍ケ崎市)において、『太陽光発電 新商品発表会』を開催いたします。

今回のイベントは太陽光発電関連の商材(モジュール、架台等)に焦点を当て、皆様にご紹介をさせていただきます。

 

【ご紹介させていただく新商品は・・・】


(1)フレームレスの両面ガラスモジュール 『デュアルグラス』(トリナ・ソーラー)  

【特長】
経年劣化が少なく、出力30年保証!フレームレスのため、汚れや雪をためないので、モジュール表面がクリーンに保たれます。重塩害地域対応の仕様です。

【用途】
・産業用の主力商品
・積雪地域で効果的

 

(2)モジュール1枚1枚の出力を「見える化」 『トリナスマート』(トリナ・ソーラー)

【特長】
今までは、システム全体の表示でしたが、この商品はモジュール個々の表示が可能!
モジュール1枚1枚の出力を「見える化」して管理することで、モジュール表面の汚れや出力低下を早期に発見し、発電ロスを削減できます。
当協会社屋にも設置します。

【用途】
・住宅用で主力になる商品

 

(3)敷地の有効利用 『駐車場用架台』                  

【特長】
住宅の屋根とあわせて、10kWアップを目指すシステムで、特長はコストアップが最少で設置できる点です。

【用途】
・新築住宅
・リフォーム

 

(4)雪を早期に分散して落下させる 『積雪地域用架台』          

【特長】
スリットがあり、雪が早期に分散して落下する積雪地域用の野立架台です。鹿児島の降灰にも効果的です。

【用途】
・産業用
・積雪地域用
・降灰地域用

 

(5)低コストで意匠性も抜群! 『屋根材一体施工型架台』           

【特長】
今までのモジュールを利用。意匠性が抜群で、コストアップも最小限に抑えております。
ハウスメーカーに対抗できる商品です。

【用途】
・住宅用

 

それぞれ、皆様の今後の事業拡大にご活用いただけるような、

魅力的な商材となっております!

 

非常に盛り沢山の内容となっておりますので、太陽光発電にご興味のある方新しい提案方法で新規開拓を目指している方、この機会にぜひご参加いただければと思います。

イベントの詳細、お申し込み方法につきましては、会員の皆様へは、7月30日にメール配信させて頂きました「【イベント】 太陽光発電新商品発表会のご案内 」をご覧ください。

なお、お申し込みの締め切りは8月28日(木)となりますが、定員になり次第、締め切りとさせていただきますので、ご興味のある新商品がございましたら、お早めにお申し込みください。

皆様のご参加を、お待ち申し上げております。

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。